ナナッキーのLinux紹介〜脱Windows〜

ブログをご覧いただいてありがとうございます。 このブログではデスクトップLinuxの紹介を中心にしています。 Ubuntu、LinuxMint、各種Ubuntuフレーバー、多様なディストリビューションを紹介しています。 見た目の良さ、使い勝手、軽量さ、日本語入力までの容易さ等の視点からレビューを行っていきます。 またインストールから日本語までの手順も紹介していますのでLinuxに触ったことのない方でも理解できるかと思います。 Youtube動画も記事の中に入れていますので、そちらを見ていただくのが一番わかり易いかと思います。 気に入りましたら、コメントや評価をお願いします。

みなさんは普段、カバンの中は何が入っていますか?
スマホ、電源ケーブル、コンセント、タブレット、電子書籍等など、最近どんどん持ち物が増えてきているかと思います。

当然、カバンの中がごちゃごちゃしてくるわけで・・・、そんなときの便利グッズ「GRID-IT」の紹介です。


このグッズですが、板に多数のゴムが止められており、そそのゴムが滑り止め加工が施されています。

ですので、ゴムでものをパチンと固定してカバンの中で動かないようにするというコンセプトのグッズです。

使用して数年立ちますが、ゴムの劣化も少なく、また本体の板の部分もたわむことなく、未だにカバンの中で活躍してくれています。

イメージ 1

現在のアマゾンの価格は1,280円(2019年1月現在)

イメージ 2

使ってみてよかったと思えた製品ですので、もし興味があれば見てみてください。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット